KEEP LEAVEA TOUR inTOKYO追加公演

いよいよJCBホールのある水道橋駅に到着。

すっごい人・・・ドームもあるし、遊園地もあるし、戦隊系のステージもある
JRAもありますからね~~~。
色んなジャンルの人がいっぱいでした。

この日の東京、猛暑。
風がないっ!
前日までの名古屋は秋を感じる天気だったのに、あり得ない暑さ。

新大久保で買ったものをまたまたロッカーに預け、
私とpekoさんは指定席、saoriさんはスタンディングだったので
saoriさんはスタンディングの入場の列へ。
暑い中お疲れ様でした(^^;)

私とpekoさんは水辺で涼んでました・・・^^

そして、Yさんと合流して入場。
席に座ってみると・・・近っ!
アリーナの様子を観察してると、あんなにチケットが余ってる感じだったのに
床が見えるようなことはなく、適度な人口密度だったようです。
後からご本人たちに聞くと、それなりに自分の場所を確保できたし
へそんを良く見ることができたから良かったって。

私とYさんは、ステージ正面。
本当に良席!
開演ちょっと前に、前の列の方が来たんですが
男性・・・でかいっ!
視界が悪くなったので、3人連れだったんですが3人の中で場所を変わって頂いてしまいました。
そして・・・
明らかに関係者さまたち。
席を代ってくれないかなぁとYさん。
さすがの私もそれはちょっとしり込みしちゃって、「それはちょっと・・・」って制しちゃったんだけど
ちょっと後悔することになったかな?(笑)

とりあえず、そんなこんなで視界は確保^^


そして、コンサートが始まりました~~~!

シースルー?の暗幕の向こうに、椅子に座って歌うへそんの姿が・・・。
最初はどこにいるのかわかんなかった(^^;)

でも、何度も見てるYさんでさえ
へそんのこと「ピアノだと思った」って言ってたんっすよ(爆)

そんな幻想的な雰囲気で

거진말이라도からスタート。

1年ぶりに聞くへそんの歌、声。
追加公演では、へそ~んって叫ぶよりへそんの歌を聞き入ることが多かったな・・・。
ずっと聞きたかったへそんの生歌・・・。
本当に聞くのに一生懸命で、へそんの調子がどうとかそういうのを感じることも全くしなかったなぁ。
本当に必死に聞いてたって気がする。

2回公演の1回目だから、抑えてくるかな~って正直思ってたけど
1曲目からかなり本気モードで聞かせどころを歌ってくれました!



そして、メンバー紹介が映像で流れて・・・

Awaken

へそんが左上から現れ、スタンドマイクで歌ってましたっけね?記憶ナシ(^^;)
「OK!Let'sGo~~!こんにちは~」の第一声。

いつもAwakenの最初って音が低くて、バンドの音にへそんの声が消されちゃうんだけど
今回はそれは感じなかったなぁ。
ってか、本当に追加公演の方って色々考えながら見ちゃってたな~って思うんだよね。
もったいない・・・。
もっと楽しめば良かった。
イヤ、楽しんだんですよ。
でもね、東京がツアー最初っていう自分が納得できなかったっていうの?
許せなかった訳じゃないけど(自分で決めたことだから)、周りの皆がもうすっかりへそんのステージに慣れてるのを感じて
自分がちょっと疎外感を感じたっていうか、乗り遅れた感?
そんなのをすんごい感じて・・・やっぱ一番最初のソウルだけは外さない方がいいかも!って
あとで強く思った(笑)


そんなこんなで、ちょっと・・・かなり冷静にへそんが盛り上げてるステージを観覧( ̄w ̄) ぷっ

중심
ロックなアレンジだけど、「MissTerry」をファンに歌わせるのは定番。
この曲でいつも思うのは「Don'tGOWay」でしたっけ?
ここで、一緒に歌いたい!!って思う。
この流れでは、絶対ここも一緒でしょって(*^^*ゞ



ここでment。

続く・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-31 21:16 | Hyesung