ただいま。

帰って来ました。
昨日出かけて、早朝帰って来たんですが・・・やっぱりキツイ・眠い。

5時に家に着いて、色々やってたら7時くらい?
んで、そっからベッドで寝たんですけど
娘に迎えに来いって起こされて、今に至ります(^^;)


少しずつ昨日の私の行動をご紹介して行きます(笑)
興味のある方はどうぞ読んで行ってください^^



昨日は5時に起きて(昨日も今日も5時起きだったんだ・・・)
6:30の在来線に乗って、pekoさんと合流して名古屋駅からこだま(グリーン車!)で東京をめざしました。

1ドリンク付のクーポンだったので、朝からビール?な~んて言ってましたが
あまりにも眠すぎてそんな気分にはなれず・・・
結局カフェオレ(笑)

新幹線に乗って、まず最初に始めたのはネイルです。
そう、エグともさんに作ってもらったブルー系のネイル。
初めての経験・・・。
前日に自分の指に合わせて加工したつもりだったんだけど、いざ付けてみると・・・う~~んフィットしない(^^;)

ってか、10本つけてはみたものの
何をするにも不便(笑)
こんな長い爪じゃ、何もできん!!

でも、一応みんなに見せなきゃ!ってことで
pekoさんに撮ってもらいましたが、携帯の操作も一苦労したんすけど・・・
pekoさんも爆笑してましたし。

e0166436_11342157.jpg


手って年齢が出ますよね(T-T)
しかも、母の手とそっくり・・・。
汚い手で申し訳ないっす。

たぶん、自分の爪なら取れちゃう心配がないから
もっと自由に動かせるんだと思うけど・・・
やっぱり主婦にネイルはムリだわ・・・ってか私だけか?
炊事する時に手袋するっていう面倒なことできない人だもん(^。^;)


あ~~眠いっ!
とりあえずここまで・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-30 11:38 | MuRi