行って来ます!

いよいよ明日・・・
1年ぶり?のへそんに会いに行きます。

へそんがメインなのか、お友達と騒ぐのがメインなのか
だんだん分からなくなってくるんだけど(笑)

とりあえず・・・爪やらフェイスパックやらをやってみたりして^^
あと、忘れ物のないようにバッグの中をチェックして・・・
ペンライトも入れた、新幹線のチケットもバスのチケットも・・・
そして一番大事なコンサートチケットもAlwaysの封筒にぜ~んぶ入れました!
あ、お財布も。


あとは・・・?
大丈夫だよね?


明日朝がめっちゃ早いので、今日は20世紀少年を見て寝て(爆)
PC開かずに出かけますので、とりあえず行って来ますの報告をば^^


またコンサートの感想も書くつもりなので、日曜日にはまた皆さん遊びに来てくださいね♡

明日お会いする皆さん、楽しみにしてます!!
一緒に楽しみましょう~~~♪
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-28 21:46 | Hyesung