LIVE AND LET LIVE DVD鑑賞・・・

昨日から途切れ途切れだけど、少しずつ見始めてるんだけど
最初ッから感じたのが・・・
カメラアングルというか、編集が最悪。

少しも落ち着いてへそんの姿を見れない。
ワンフレーズの中で、何回カメラの切り替えがあったか!!
もうね、チカチカすんの。

見ててすんごい疲れる。

え?!なんでここでカメラ切り替える?
みたいな。もっとここのダンスを見たかったとか・・・ね。

頑張って仕事しました感は感じるけど、裏目に出てます。
こんだけカメラを切り替えられると・・・気持ち悪くなる。
なんだっけ?フラッシュなんとか現象?
なんか、一時期すんごい話題になったヤツ。あんな感じ。

このDVD、正直いらないかもしんない。
たぶん、もう2度と見ないかも。
こんなDVD発売しちゃいけないと思う。

この映像を見て、私と違う感想を持った方がいたら是非聞かせて欲しいです。
どんな風に(気持ち的にも)見たら、うわ~~って見られるのか教えて欲しいです。

今、Awakenをへそんが歌ってるけど
照明効果もあって、気持ち悪さピークです・・・。

責任者出て来いっ!!
素晴らしかったライブが代なしだよ・・・。
メント中にもカメラ切り替えまくってんじゃないよ!

あ~~、腹立ってきた・・・
同じ感想の人、いませんか~~~~?!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-26 18:19 | Hyesung