いよいよ・・・

いよいよ明日からへそんの日本コンサートツアーが始まりますね^^

25・26日と一応お休み貰ってるんだけど、結局やめました(^^;)
明日は、子供たちを連れて「ラグナシア」というテーマパーク?に行って来ます。
プールに入るんだけど、ここ最近秋らしい感じの空気なので寒いかな?な~んて心配してます。

インフルエンザもまた流行してるので、土曜日のコンサートまで
皆も体調管理を十分にしてくださいね。

明日行かれる方は、もうソワソワしてますか?
いいなあ・・・。
上海みたいにカッコかわいいへそんに会えるといいね。

パパラッチ写真・・・今回どうしよう(笑)
あまり買いすぎないようにしなくっちゃ(爆)

今回、JCBホールは抜群に音響が良いと聞いているのでめっちゃ楽しみにしています!
大阪のコンサート会場は、去年も大阪は行かなかったので
どんなもんかさっぱりですが・・・。
コンサートの様子を聞かせてもらえたら嬉しいな。

そういえば、コンサートグッズも出てますけども
どれも微妙というか・・・グッズマニアの方にはたまらないのかもしれないけど
私は、今回もスルーかな・・・。
使えそうなグッズがなかったし。
ペンライトは毎回記念と思って買ってたけど、もういいかなって(^^;)
ペンライトを持っていくのを忘れたら買います(爆)




実は昨日、かなり薄着で寝たらちょっと喉が痛いっす。
風邪引いたかな~~~?
体力が落ちてはイカン!と思って、先週から1食置き換えダイエットしてるんだけど
今日はちょこっとご飯食べました(^^;)
体調が悪いとあっという間に風邪引きますもんね・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-24 19:40 | Hyesung