人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっべんjapan1stアルバム

またまたへそんネタじゃないんですけども(^^;)

今日は、びっべんの日本1stアルバム発売です。
(あらしさんのベストアルバムも本日発売。ついでに、今度の5大ドームツアーグッズの発表もありましたよ)



イントロがこんなにカッコイイアルバムは初めてです。

基本的にびっべんさんのアルバムって、聞いたことのある曲ばっかが収録されてて
新曲って1・2曲って印象があるんですけど・・・
韓国も日本も今ってそういう傾向ですよね。

そう考えると、へそんのアルバム作りって・・・
時間がかかるのは当たり前か!って思ったりもします。
ミヌのミノベーションも、リミックスとかで2.3曲以前の曲を収録してたりしてるし・・・。
へそんのアルバムへのこだわりって、実はすごかったんだ(^。^;)

ってか、この発言ってへそんぺんとは思えないよね。
でもさ、そういうアルバムが当たり前だと思ってたと思いませんか?
どんだけ時間かけて作ってるんだ?!ちゃんと仕事してんの~?
なんて毒を吐いてたけど、ちゃんと仕事してたんでしょうね(当たり前だっつ~の!笑)

んじゃ、今度の日本アルバムも期待していいかな~?^^

by murisyung1127 | 2009-08-19 20:46 | MuRi