あ~~~もうっ!

もう①

以前も言ってたコウモリ。
前は玄関だけだったのに、最近裏口の方にもコウモリの糞があるんだよね~~。
で、さっき外に出た時に上を見上げてみたら・・・いた。2.3匹。
蛇口をストレートにして攻撃してみたら、バサバサと逃げていった(┯_┯)

もうやだ~~~~><
気持ち悪いっ!

玄関にも2.3匹。
前は1匹だったのに・・・子育て中と思われる。
もうさ、勘弁っすよ~~。
ネットで調べると屋根裏に巣を作ってるとか書いてあったりするし、
保護対象動物だから駆除は出来ないとかさ。

んじゃ、私は我慢するしかないのか~~~!と言いたい。
誰か良い方法教えて・・・<(_ _)>
マジ困ってます。



もう②
ビッベンのじよんのソロアルバムが発売されました。
これまたカッコイイのです!


じよんの表情がすっごい好きです^^


10月から予定されてた日本ツアー。
てそんの大怪我で中止(延期?)になっちゃいましたね。
でも、それでOKだと思う^^
しっかり治して、元気なてそんと5人揃ったびっべんに会いたいから
(え?あなたは誰のファン?笑)



もう③

救命病棟24時見ました~~~?
今日は面白かった!っていうか、良かった^^
ユースケいいヤツじゃ~んとか、進藤先生も血の通った人だったんだ、とかモロモロ
明るい希望が持てた感じでスカッっとしました。


今、はまってるのは
再放送の「BOSS」とこのドラマだけかな~~。
長瀬くんのスパイも面白いんだけど、いつも裏番組の映画に負けちゃうんだよね(笑)

そうそう、へそんのコンサの日って24時間テレビの日ですよ。
誰か芸能人に会うかな~~?
嵐の国立ライブもあるし・・・
会社のオンニ達も同じ日に東京に来るんですけど、オンニの目的は・・・
お台場の「居酒屋えぐざ○る」。
一緒にライブに行ったオンニなんです^^
「合流する?」って言われたけど、時間がなくて無理なんでお土産を頼みました(笑)

なんか、かなり色んなイベント満載の日みたいだね~~。
都内は混雑するんだろうか・・・。
都民以外がかなり流入するもんね(笑)

たしか・・・レインさんもコンサートをしてるみたいですよ当日。
さいたまかもしんないけど。

だから、帰りの夜行バスがあっという間に満席になってたのかな?(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-18 23:06 | MuRi