夢を見た・・・

昨日は結局、今日の4時に寝た(笑)

新聞配達のバイクの音に若干焦りを感じつつ、「寝ろ~~~!」「明るくなっちゃうぞ~~」と思いつつ就寝。



最近、小朝ちゃんとえぐさんの話ばっかしてたせいか?
えぐの追加公演の真っ最中のせいか?

えぐのライブに参戦してる夢を見ました。
会社のえぐファンと一緒にライブに行って、TAKAHIRO~~~~!!って叫んだら
TAKAHIROがめっちゃ笑顔で、握手・・・じゃなくてなんていうの?
5本の指をからめてくれた(爆)
なんて説明すればいいの?

説明できないけど、すんごい嬉しくて・・・・
TAKAHIROの顔より、その事実(イヤ、夢だけど)だけを鮮明に覚えてるという。

あ~~、昨日ひとりになるって分かってて
金銭的に余裕があったらスーパーアリーナ行きたかったなぁ。
DVD、早く出してくんないかな~~~。

TAKAHIROに会いたい・・・^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-15 11:01 | EXILE