一人暮らし2日目

ふふ、どんなタイトルやねん(笑)

昨日は、実家で食事をして
子供たちの世話をして帰って来たので、あんまりひとりって実感はなかったんだけど
今日は完璧にひとり~~~。

こういう時に、近所に皆がいてくれたら
「は~~い、プチオフ会やるから来て~~^^」とかって召集かけられるのにね(笑)

しかし、会社から帰ってくるとものすっごい睡魔に襲われて
今、帰宅後の楽しみにしてる再放送の「BOSS」を見逃した・・・。
残り物のご飯とカレーで夕食を済ませて
さっきネットでBOSS鑑賞終了。


ものすっごい甘いコーヒー系が飲みたいんだけど・・・
生クリームとかがっつりのせたヤツとか・・・
ううっ、マジ飲みたい><

あと最近すんごい気になってるのが「冷やしたいやき」



こりゃ太るわな・・・(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-14 20:53 | MuRi