お盆

本格的なお盆休みですね~。

今日の通勤電車はめっちゃ空いてました・・・。
空いてる車内は嬉しいけど、家族連れや明らかに遊びに行く人を見ると
仕事に向かう自分が悲しくなります(笑)

仕事もさすがに暇・・・。
電話も数えるほどしかかかかってこないし。お休みの人がいたから、かろうじてその人の仕事をして
時間を潰した(^^;)

明日はどうしよう・・・
早退したくなるのは必至です。


今日から娘が、塾の夏期合宿に参加するので
朝4時起きして、送ってきました。
5時前に起きるのはさすがに辛いっ!
もう「4時に起きた」っていう事実だけで、今日は1日眠かったもん。
眠すぎて頭が痛いし、会社でも動いてないと寝ちゃいそうで(^^;)

で、息子も昼前には実家へ行ったらしく
仕事中にメールが来たの。

「じいちゃん家にいくからね。
寂しくないですか?涙顔マーク」

こ~んなメールが打てるんですよ?ウリアドゥル^^
かわいいでしょ~~~?!


娘からも写メが来てた。

e0166436_21404046.jpg


勉強しに行くって言うのに、この楽しそうな笑顔^^
今日から三日間、ひたすら勉強しに志賀高原へ向かいました。



さて、へそんの大阪コンサートのチケットが昨日届いたそうですね。
いかがでしたか~~~?

悲喜こもごもあると思いますが、それぞれへそんをたっぷり楽しんで来てくださいね。
詳しいレポをして頂けると嬉しいです^^

なんか、この私(どの私?)が
今回のツアーは、東京が最初で最後になるんて信じられない感じ・・・
いつもステージ構成もしっかりわかった上で日本公演に参加するんだけど
ちゃんとしたステージ構成もわからず・・・初見になるわけで・・・
どんな気持ちで幕があがるのを見るのか、ある意味楽しみだったりします。

一緒に見るYさん、私が壊れてたら遠慮なく突っ込んでね~~(爆)

早朝から一緒に移動するpさん、朝からビール飲んでも良い?(笑)
どうせ昼にサムギョップサルと一緒にビールっしょ?

あ、東京駅についたら先にお土産を買わせてください!
後で・・・って思うと絶対買えないから・・・。
東京駅に着く頃には売店閉まってるし(┯_┯)
23時まで3人で何しようか~~~?pさん、sさん。


かなり私信だらけの記事になっちゃいましたが・・・

今度お会いする皆さん・・・
わたくし・・・かなり太りましたので覚悟しておいてください(-_-;)
「太った?」とか言わないでくださいね、自覚してるから(T-T )( T-T)



そういえば・・・
びっべんのてそんが事故ったそうですね。
かなりの大怪我らしく・・・心配。
10月に日本ツアーが決定したそうで!!
しかも!また名古屋に来てくれる~~~^^
今度こそ行きたい!!!けど、またチケット争奪戦になったりするんですかね・・・。
もっと簡単にチケットって手に入らないんですかね~。
私が行きたいって思うコンサートって、本当に入手困難すぎて悲しい。


へそんもなんか噂されてたけど、罰金で済むようなことらしいので
コンサート中止ってことはなさそう・・・とりあえず安心していいのかな?

韓国、日本の芸能人さんたち。
もう少し真面目にお願いしますね・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-13 21:53 | MuRi