人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般発売

今朝の地震、びっくりしました~~~!!

だんだん揺れが大きくなったっていうのと、時間が長かったのでビビリました・・・。
隣の娘も「こわい~~~、ママ~~!」と叫んでました。
さすがに震度4は怖いっ。

幸い、我が家には寝室などに大きな家具はないので
倒れてきたりっていう心配は少ないので良かったけど、やっぱり怖かったっす。

しかし・・・しばらくして再び爆睡(笑)

いざという時の備えはしておかないとまずい!とさすがに今回は思いました。

訪問してくださってる皆さんに被害がないことを祈ります・・・。




さて、へそんのコンサートチケットの一般発売が始まってますね。
大阪と追加公演分だけですが・・・。
朝からちょっと席を調べてみると・・・
追加公演の指定席ですが、結構良席が残ってます。
第1バルコニーのちょっと右に振れた席とか・・・
スタンディングはさすがにCブロックしかないようですが。

座席指定を希望する私は、一般で自分で席を選んで買った方が良かったかも・・・
ってか、結局「たられば」なんでそんなのは意味ないんですけどね(^。^;)

お時間ある方は、チケぴの店頭へ行って自分の目で残席を確認させてもらって
自分の席を推測してみるのも良いかもです。

あ、大阪・・・
すっかり頭から抜けてたけど、大阪も席が選べるってことっすね!
良席があったら・・・


最初から自分で席を選ぶっていう、このシステムになんで出来ないかな~~~。

一般発売は席種が選べるのに、先行は選べないっていうのはやっぱり納得行かないっ。

by murisyung1127 | 2009-08-11 08:20 | Hyesung