ついてないな~~

夕食後にドラッグストアへ車で出かけたんですが・・・。
駐車場に止めていたら、ぶつけられた。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

100:0で、私の過失は全くないです。
だって、店内で買い物してたんだもん。

嫌な感じの人じゃなかったからいいんだけど、今後のことを思うと面倒くさい。
改めて謝罪に行きますとか言われて・・・
そういうの面倒なんだよね~~。
ただでさえ疲れててすんごい休みたいし、夏休みはとにかく時間に追われることが多くてきついのに・・・
来るなら待ってないといけないでしょ?
そういうのすんごい負担。
ケガはしてないし、私の負担はゼロなんだから
あんまり必死に謝罪してもらっても返って負担です。


警察にも連絡したし、保険会社にも連絡入れたんで
あとは、修理工場と保険会社でやり取りしてもらって終わりでいいっす。

もうね、今私の中では
娘の塾のスケジュールのことだけで手一杯。
体調を崩しかけてるから心配なんだよね~~。
夕食もかなり量が少ないからそのせいもあるんじゃないかなぁ。

とにかく、週末はあまり勉強しろとは言わないで
体を休めることをうるさく言おうと思ってます。
あと、食事もね!!

あ~~、ムカついてきた。
自分で自分の体をおかしくしてる娘に対して・・・。
口ごたえされるから、注意しなかった自分にも腹が立つ。
明日からムリしてでも食べさせてやる~~~!!


また睡魔だ・・・(^^;)
レスもできてなくてごめんなさい。
もう少しだけ待ってくださいね。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-07 22:30 | MuRi