イベントって必要なの?

とあるファンサイトで、いつもやってることの流れでイベントらしきミッションをやりましょう
みたいな告知が出ていました。

FCのBBSでもまたペンライト話や、イベントの話題が出ていました。


イベントって必ずやらなきゃいけないものなんですかね~~~。
いつもやってることだけど、皆揃うとキレイだから皆でやりましょうっていう言い方
かなり遠慮して書いてるからそんなに反発は出ないと思うけど
そこまでして「イベント」ってものにこだわらないといけないことなのかな~。


私のへそんへの気持ちが、だいぶ落ち着いて来ちゃったせいもあるのかな?


あと、私はFCモバイルは契約してないし
韓国のファンサイトに毎回アップされてる内容もまったくチェックしてなかったので
知らなかったんですけど・・・。

スタッフも、毎回行われるイベントを楽しみにしてるというか・・・
そういう雰囲気を持ってるらしいっすね。
(今回、結構遡ってチェックさせてもらったら・・・めっちゃかわいいへそんの写真とか結構あるんすね~~^^)


なんかね、私って周りがあんまりにもワイワイしてると
逆にテンション下げちゃう人間のような気がしてきた(^^;)

ってか、今回は・・・イヤ特別なコンサートでなければ
イベントって必要ないと思うんですよ。
冷めてるんですかね~~私。

私は記念日とかにあまり執着しないからかも(笑)
カッコよく言えば、クールって言うの?
熱くなるのが恥ずかしいって思っちゃう昔タイプの人間っていうのかもね~~(爆)


でも、皆で一緒に応援しようよ~~って気持ちは賛同できまよ^^
皆で応援しようって気持ちを分かち合うには
「イベント」という名の何かを掲げた方が良いのかもしんないですね。


でも、私は自分らしくへそんを応援して
まずは自分のためにコンサートを楽しませてもらいます。
へそんが私を楽しませてくれることが条件ですけど(笑)

チケット代、ちゃんと払ってるんですからっ!
気持ちの入ってないコンサートをしたら、イベント以前の問題だからね!
最近はへそんに厳しいファンになっちゃってるけど・・・。



日本進出の記事もサンスポに出ましたね。
記事の内容は、一部「は???」っと思う部分もありましたけど(笑)
へそん・・・イヤ、ライブワークスのお手並み拝見!ってところです。
(なんちゅう上から目線の言い方なんだか・・・(^^;)
今日の私はちょっと機嫌がわるいのかしら?笑
皆さん、気を悪くされたらごめんなさい<(_ _)>)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-03 20:55 | Hyesung