上海コン 無事終了

無事に終わったようです。
映像を見ようと思ったら・・・削除されまくってた(T-T)

後記を読むのは面倒なので、どんな構成だったとかは不明(笑)

写真のへそんから想像するのみです^^
今回もソリソリを歌ったっぽい。


e0166436_7184528.jpg


出処:全て写真の中



e0166436_7191465.jpg
e0166436_7193139.jpg
e0166436_7194752.jpg
e0166436_720249.jpg



お気に入りの写真を数枚UPしてみました。

釜山の時のへそんは何だったんだろう~。
究極に体調悪かったんだろうか・・・
あれ以外はみ~んなご機嫌だし、楽しそうだよね?

釜山で散々言われたから、気合を入れなおした?(笑)
プロならばそれが当たり前だけど。

記者会見では、儚げ・・・というか夢の中のひとっぽい印象だった(ぴったりくる言葉が見つからない・・・)けど
コンサートでは、ガッツリ存在感もパワーも全開って感じの力強さ
俺の世界だ!って主張してますね^^

東京までまだ1ヶ月あるけど、ますます楽しみになってきた!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-08-02 07:24 | Hyesung