岡山ローカル レポ?

録画を頼んでいたチングから、放送が終わってすぐに連絡が来ました!
(rっち、ありがとね♡)

え~~~、結果からいいますと・・・

へそんは出演してません!


なんじゃそれって感じです。

大阪コンサート情報とチケットプレゼントの告知のみだったそうです。

即刻HDから削除してもらって全然大丈夫です(笑)



考えてみれば、収録したとかって噂は全く聞かなかったし
いきなりの告知だったし・・・。

しかし、チングも言ってたけど
「なんで岡山?」
確かに大阪は近い?けど、なんで大阪ローカルじゃなくて岡山ローカルだったのか・・・。
これが、日本進出の序章なら・・・先が思いやられます(^^;)

こんな番組の告知はいらんわいっ!(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-31 20:57 | Hyesung