へそん、あれこれ。

今日の追加公演の当落発表は、比較的スムーズでしたね^^

って、「^^」こんな顔文字を書いて穏やかな表現してる自分の結果は・・・

ありがとうございます!
こちらも無事に当選し、1日で2回へそんコンサートを体感できることになりました^^

エントリーした皆さんも当選してることを信じています!


それから・・・
なんかメルマガが来てたんですけど。
岡山放送の番組に出演とか。
しかも、明日ってあまりにも急ですぜ?!

しか~~~し!
私、「岡山」って文字を見てキラーン!って感じっす。
ちなんちんぐがいるっすよ!!ビンゴ~~~!みたいな(笑)
福岡とか、そんなんだったらアウトっすけど
こんな幸運ないっしょ?!ってなくらいBINGO!

私が見れなくても、録画が完了した時には
彼女に内容を事細かに説明させるつもり(笑)
(お~~い!覚悟しといてね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ)


前回のとくだねみたいな感じなんだろうな~~とは予想しつつも、やっぱりチェックだけはしないと気がすまないよいう・・・。

これが日本進出の第一歩なのかと思うと、なんか違う気もするし(歌をうたいに日本にくるんじゃないのか?)
地道な活動をしていくつもりでローカル番組でも出演する覚悟っていうなら
褒めてあげたい気もする・・・。

とにかく、明日の放送が楽しみというかなんというか・・・。



追記

ちらちら~~とチケットの当選具合のリサーチを入れたら
余ってるくらい勢いらしいっすけど?

もしダブったら・・・チケットの行く先あるかしらん(^^;)
FCのBBSも前回と違ってめっちゃ静かだし・・・。

前回落選した方がもしかして優先?とか思ったし、
夜の部に行く人は当然追加も申し込むと思ってたんだけど、違うの?

偉そうにそういう分析を自信満々に書いてる人がいてムカつきました。
何様?
事前に色々情報持ってたり、「ほら、思ってた通りじゃん」とか言う人って何でそんな得意げな書き方すんの?

そういうのって偉いんですかね~~?
書き方の問題だよね。
言葉じりがイチイチ人の気持ちを逆なでするような書き方の人。
こんなんで友達いるの?って思っちゃう(^^;)

気づかないって怖い・・・。
気づいてても開き直っちゃうってのも考えものだよね~~~。
嫌いだわ、こういう人。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-30 20:10 | Hyesung