人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく頑張った^^

試合が終わりました。

5-0で、中京の勝ち。

ノーシード校にも関わらず、決勝まで勝ち進んだことは素晴らしいと思います。
チカラの差を感じたけれど・・・
ピッチャーの早川くんを始め、全員で本当に良く頑張ったと思います。
卒業生として、本当に誇らしかったし、
これからもずっと誇れる素晴らしい頑張りだったと思う^^

胸を張って、学校に帰ってきて欲しいです。
我が校の伝統や校訓が生きていることを感じて、本当に嬉しかった。



やっぱり・・・娘にもこの高校に行って欲しいって気持ちが強くなっちゃった(^^;)


全国に誇れる学校であり続けて欲しいです。

本当に良く頑張りました!
お疲れ様^^

by murisyung1127 | 2009-07-30 15:14 | MuRi