ムリ・・・><

我が家に・・・現れました><

あのゴキブ・が!
ンギャーーーー!

結婚して初の我が家での対面。
あいつだけはどうしてもムリです。

子供がいて、旦那が留守にしてる我が家は・・・・私がどうにかしなきゃなんないので
色んなことにだいたい対処できるようになってきたんですが
どうしてもヤツだけは、ムリです。

なんでですかね~~~。

とりあえず、殺虫剤で弱らせたんですが・・・捕獲はどうしてもムリで。
こんな時だけ息子に
「男でしょ!とって!!」と都合の良いことを言ったんですが
「俺だってムリだよ~~~。ばあちゃん、呼んで!!」と息子。
娘は、何様って態度で
ソファに横になったまま、「ちゃんととってよ!」と命令。
全く、娘は本当に旦那に似てる!ムカ・・・(-_-メ)

テッシュで、捕獲する勇気がどうしても出ず
息子がばあちゃんに電話。
「ばあちゃん、うちに今すぐ来て! ゴキブ・が出た!」

しばらくして、ばあちゃん到着(笑)

暫くヤツを探し、発見!
簡単に捕獲成功。

く~~~、母は凄いッ!
まだまだ私は青いっすね・・・。

「また何か出たらいつでも捕まえてあげるから^^」といって帰って行きました(^^;)


はあ・・・良かった。
我が家ってLDKなので、Kで出てもKだけでとどまらないじゃないですか・・・
Lに来られたら逃げ回る羽目にはってましたよ(-_-;)


ところで、1匹いたらかなりの数がいるって言うじゃないですか?!
退治したいと思うんですけど、何が有効ですかね~~~。
コンバットがテキメンだって聞いたんですけど、オススメのものがあったら是非教えてください(懇願)



コメントいただいてますが・・・

また出た、また出た、また出たの~~~~!!

今度はLの天井っ!
子供だった・・・。
あれくらいの大きさなら私でも出来る!って言い聞かせて
捕獲したよ。


もう・・・ダメ、マジでダメ・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-26 20:46 | MuRi