どうも・・・お久しぶりっす。

こんばんは^^

毎日、投稿画面を開きタイピングしてたんですが
結局送信ボタンを押すことなく、書き上げることができなかった数日です(^^;)


毎日つまんないっすね~~~。
暑いだけで、な~んの楽しみもないっ!

えぐさんの新曲が出て、毎日通勤電車で聞きながら
踊りだしそうな衝動を寸でのところで抑えています(笑)


楽しみといえば、夏休みの終わりのへそんコンくらいっす。
新幹線も早速変更して来まして、東京に10時過ぎに着きます^^
その代わり、朝がめっちゃ早いけど・・・
pさん、頑張ろうね!!(笑)

でも、久しぶりの東京なんで楽しみたいなって思って
東京で美味しいものたくさん食べて、大好きなへそんを見て
大好きなみんなと心置きなく話ができる!
そんなことを考えたら、早起きなんてどってことないし
きっと嬉しくて前日寝られないんじゃないかって思うくらいです^^

皆に会うのって、オフ会以来だよね?
いつオフ会やったっけ?(もう忘れてる・・・(;^_^A アセアセ・・・)

今調べてきた~~。
1/17だったので、半年以上ぶりなんだ!
ううっ!そりゃ、恋しさも募ります(笑)

電話でお話してるお友達もいるけど、ほぼメールやブログコメのやりとりなんで
顔を見て思いっきり話をしたいっすよ!

そうそう!
へそんのコンサートを目下の楽しみにしてる私のことを気遣って、
会社のえぐ友おんにが、つけ爪をプレゼントしてくれました^^
本当に作ってくれるならブルー系でお願いします^^
って言ってたんだけど、本当に作ってくれました~~!

ネイルはもちろん、つけ爪も初めてなのでどうしたら良いのやらさっぱり(^^;)
一応、自分の好みの長さに削ったんだけど
当日、ちゃんとつけることが出来るのか不安(笑)




う~~ん、もう書くことない・・・。
本当に面白いことがない最近。
仕事の分担が最近変わって、ストレスのせいか食い気にかなりはしっております。
毎日余裕のない自分が悲しい・・・。

来月になったらもう少し余裕ができるかな?


こんなどうでも良い内容だけど、今日は送信しちゃおう^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-25 22:34 | MuRi