新曲

えぐさんの新曲が明日発売です。

THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜
ですが・・・カップリング曲・・・と言っていいのかな?
今回のコンサートで、いち早くファンに披露してくれたバラード曲も収録されています。
私は、こちらの「優しい光」の方が断然好きです。


長いPVですが、良かったら聞いて見てください。
もこみちくんと私は知らない女優さんのラブストーリーです。
もこみちくんがTAKAHIROとちょっとかぶります(^^;)


女の子は、孤独に絶えられない人が多いですよね。
彼氏なのに一緒にいられないなんて~~~~!!って感じ。
好きならいつも一緒にいたいって思うタイプでした、私(笑)


歌だけでいいよって方は↓こちらで^^



TAKAHIROかっこいい~~^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-21 22:46 | EXILE