夏休み開始~

恐怖?の夏休みが始まりました・・・。
出費がかさむ夏休み(笑)


ポケモン、見てきましたよ。
ポケモンは、毎年見てるんだけど泣けるんですよね~~~(^^;)
今回も泣いてきました(笑)

子供達や未来へのメッセージとかが出ちゃうと涙腺緩みます。

さすが夏休み&公開初日!
満席でしたよ。
ポッターは午前中は比較的空いてました。見てないけど・・・。



そうそう、昨日のMステ見ました?



びっべん、出てましたね。
早いっ!とんさんのおかげなのか、ジャニの力が弱まってきたのかわかんないけど
この出演の早さは異例じゃないっすか?

ちゃんとトークもあったし、すげ~~~!って思った。
やっぱさ、日本のTV局のカメラワークって良いっすよね。
若干、スイッチが早すぎだったけど
リハできっちりカメラワークを決めるから、目線とかバッチリで更にカッコよく見えますよね。


NHKの生放送番組にも出てて、2曲もライブで歌ってたよ。
しかも、カッコイイの!
な~んかね、日本活動中のびっべんのステージってほとんどチェックしてたんです実は(^^;)
そしたらね・・・
なんかね、5人とも受け入れられるようになってる自分がいた(笑)

韓国での活動してたびっべんを見てるときは・・・
正直、シナよりも人気のある彼らを認めたくなくて・・・
スンリとテヤンが苦手だった・・・ってか、外見で判断(^。^;)


でも、日本での彼らを見てたら5人ともカッコかわいくて・・・。
釘付けになってる私がいた。
テヤンの日本語の実力にびっくりしつつ、頑張ってる姿に感動。
テソンの癒しキャラは日本でも健在だし、しかも受け入れられてるっぽい。
スンリがかわいい・・・しかも手が長い(笑)
ちよんとたっぷは、前から結構好き^^


間奏のダンスがすっげ~カッコイイっす。
キレが違うっ!
やっぱ若さかっ?!


スタンバイに行く時に、後ろの出演者に丁寧に挨拶して行った彼ら・・・
めっちゃ好印象~~~!
皆に好かれるといいね^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-18 23:31 | MuRi