準備中

今日は、小中学校の終業式でした。
通知表を持って帰ってきた2人。

成績は・・・、前よりは頑張ったね。少し上がったかな?

先生からの一言は、毎回素晴らしいことが書いてあるので(笑)
きっと、良いところを探すの大変だろうな(^ー^* )フフ♪

今年の夏休みは、娘の受験対策のための塾の授業が半分以上あって
そこに、高校見学会が入ってきたり、部活。
息子の塾・補習・プール・部活。

もうね、スケジュール帳は子供たちのスケジュールでいっぱい。
管理できない・・・
娘のスケジュールは自分で管理してくれと私は放棄(^^;)
お弁当だけは毎日作るからあとは自分でちゃんとスケジュールをこなしてください・・・

息子も、私がいない時間に出ないといけなかったりするんで
携帯のアラームのセットもしておかないと・・・。

私の予定は、へそんのコンサートだけ(T-T)

でも、その東京コンサートに向けて
さっそく今日から動き始めましたよ^^

とりあえず、行きの新幹線の確保。いかに安く行くかが課題。
どんだけ時間がかかろうが関係ない(笑)
pさんとsさんと一緒に行くんで、2時間ちょっとなんてあっという間でしょ?

東京へ着いてからは、暫く韓国へ行っていないので
その代わりに新大久保へ行こうと計画中^^
美味しいものいっぱい食べてから、へそんに会いに行きます(笑)

その後も、少しはゆっくり・・・・できないか?!
東京駅に移動しちゃうと何もないから、水道橋駅でお茶して帰ろう~~~。

そう、帰りは夜行バス。
皆、行き先はバラバラだけど時間帯は同じくらいだから
それまで、コンサートの余韻にでも浸りましょ^^


ってか、こういうのを考えるだけで楽しいっ!
へそんのコンサートより、こっちのがメインだったりするし(笑)
Yさんとは今回あんまり話せる時間がなさげ?
コンサート中にはあんま喋れないっしょ(笑)

もうひとりのsさんとは、大阪まで行かないと会えないしな~~~。
ばっさり切った髪を見てみたい・・・(笑)
大阪・・・大阪・・・呪文をかけてみるけど、ギリギリまで悩んでみますぅ。



ってことで、着々と準備中です。

明日はさっそく息子に、ポケモン映画つれてけ!といわれております(^^;)



私はポッター見たいよ。

実は、本を借りてるの。
「謎のプリンス」と「死の秘宝」の計4冊。
今週始めから読んでるんだけど、まだ1冊目が終わらない・・・。
今日、娘にバカにされた。
もう娘は4冊目にかかろうとしてるのに・・・。

言い訳をするとね。
なんか面倒なんですよ、この本。
情景描写が多いから、その情景を描こうとしちゃうんです。
映画も見てるから、その出演者を登場させて動かさないと・・・(笑)

でも、「誰これ?」って人物がいたり
あまりにも長ったらしい説明にだんだん嫌気がさして、つまんなくなって・・・
で、寝ちゃうの。

だから、一昨日くらいまではうたたねばっかしてた(笑)

ポッターは、映画でいいや(^^;)
本は難しい・・・私が単に活字が嫌いなのか?

読書は秋にしないとだめ?(爆)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-17 22:30 | MuRi