放送日決定

先日、放送されなかったへそんの映像。
あさっての15日に、決定だそうで・・・。

お蔵入りにならないみたいで良かった。
衆議院解散のニュースは今日出たので、明日特集が組まれそうなんで
とりあえずは、15日ならセーフかも?

大きなニュースが発生しないことを祈ってその日を迎えましょうか(笑)

今なら、へそんの映像を見てみたいって気持ちもあるので大丈夫(爆)


あと、同じく15日の16:00にコンサートチケットの当落発表だそうで。
こちらもメルマガと告知の日にちが違ってて
混乱してる人もチラホラお見かけしましたが・・・。
サイトで、各自確認ってことなので
私みたいに銀行振り込みにしてる方はチェックを忘れずに^^

もし、万が一外れてしまったとか
ダブっちゃったって方はご一報くだされば
助け合いの気持ちで・・・オフ会を楽しく過ごした仲間ですもん
皆で参加できるようにしたいな~って思ってます。

ここでどうにかならなくても、どこかで誰かが救いの手を差し伸べてくれるはず・・・(笑)


皆、希望の公演に参加できますように・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-13 22:03 | Hyesung