痛いっ!

土日で、治りかけた足首の捻挫が再発。
すんげ~痛いっす。

実は、息子も一緒に接骨院通いしてます。

サッカー部で、キーパーをやってるんですが
皆が本気で蹴ってくるボールを手や足で止めるわけですが・・・
ハンパないらしく、手首と足首痛めました;;

週末に、スネあてと手首を保護するサポーターを買ったんですが
今日接骨院へ行ったら「暫くはやっちゃダメ」とドクターストップ。

やっとサッカー部らしい用具(ソックスとすねあてだけだけど・・・)を買ったから、早く使って練習をしたかった息子は
それでもやる!と申しておりますがどうなることやら・・・。

しばらく大事にして、ちゃんと治るまでは先生の言うことを聞いておかないとね~~~。


しかし、私の足首マジ痛いっ!!



あ、今日のすますまにF4出演です!!
チェックしてくださいね~~~^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-13 21:18 | MuRi