090710台湾

昨日の台湾コンサートに参加したお友達が、少しだけへそんの様子を教えてくれました^^

釜山の時とは別人のようで(笑)、機嫌も調子も良かったそうです。
韓国サイトにも、すでに短い消息がUpされてましたが
SJのSORRYSORRYを歌った?みたいですね!!

うん、いいんじゃない?!^^
見てみたいっ!



ダイジェスト映像が上がっていたので、Upしてみました。



出処:media cnyes+FOREVER 혜성




ソリソリの映像は、きっと台湾のファンがファンカムをUpしてくれるのではないかと期待^^

確かにこの映像を見ると、まだ今回のコンサートに行っていない私にも
釜山よりも調子が良くてご機嫌な様子がわかります^^

サラサラストレートな髪型もいいね~。

しかし・・・衣装・・・変。
今までの方が良かったよ・・・。
変えるなら、上だけじゃなくて下も変えちゃえばよかったのにさ?!



でも、やっぱ大阪行きたくなってきた(笑)


余談ですが・・・
これから教育費がかさむようになるので、貯蓄を本格的に始めるため
韓国語レッスンを60分×3回/月から、45分×2/月に変更することにしたんです。
やめようかどうしようかと迷ってたんだけど、教室の方がオススメしてくれたコースに乗っかることになりました。(^。^;)
これで、今まで払ってた月会費が1/2になりました。
(毎月引き落としが、隔月引き落としになったのだ・・・)

その分を貯蓄しないで、へそんに回してど~する?!って話ですが(爆)

まだまだ流動的な私の気持ち(^^;)


壊れかけてた洗濯機も、出張修理で実費2520円で直してもらえて
家計に嬉しい感じでございます。

あ・・・忘れてた!
嵐コンの申し込みも始まったんだった。
給料出たら振込みしてこなくちゃ><

やっぱり私もそろそろフルタイムで働く時期かしら・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-11 08:48 | Hyesung