一言でいいから!

謝罪して、再告知すればいいのに・・・。


↓これ、09.7.7 AM5:57にキャプったもの
e0166436_15574369.jpg


クリックすると大きくなります。

↓こっちは、09.7.8 PM3:56にキャプったもの
e0166436_15591450.jpg




どう思います?
これに関して、変更しましたとかそういうお知らせは一切なし。
子供かよっ!
気づかれないようにこっそり訂正って・・・。
データ改ざんじゃん。
悪いことしてますって自分で認めてるようなもんでしょ。

ったくさぁ・・・
こういう姑息なことすんのやめてくんないかな。
いい加減観念して、どんな理由でもいいからくっつけて
変更させていただきました、すみませんって言ってよ。

なんで言えないの?


本当にファン減るよ?
へそんが悪いわけじゃないけど、へそんのコンサートなんだから・・・。

より多くのファンの皆さんが参加できるようにと考え、レイアウト変更をし
スタンディングとさせて頂きました。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願いします。

ってどう?
たった3行よ?
これで、たぶん多少の怒りは収まるのに・・・。





今日のとくだねの放送、へそんは飛ばされたそうですね。
正直、私はそれで良かったって思ってます。
もちろん、今のへそんがどんな姿で何を話していたのかは気になるけど
今の気持ちでへそんを見ても、受け入れられない気がしていたので・・・。
よほどかわいいへそんでなければ、「ケッ!」って思っていたような気がします。

たったこれだけかよっ!って、またがっかりさせられていたかもしれないし・・・。




話を戻しますけど、私がなんで告知をキャプってたか。
FCのBBSに「まだnewsのコンサートの案内には、全席指定となってます」ってコメントがあったから。
FCは絶対BBSを読んでるから、絶対訂正するだろうなという予感があったから。
やっぱり読みどおりでした・・・。

詰めが甘いんだよね~~~!
バレバレだし。

いい加減にしておいてくれないと・・・キレちゃうよ?!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-08 16:11 | Hyesung