第1号?

7月になりましたね~~~。

いきなり、めっちゃ蒸し暑くて死にそうだったんですけど・・・。

しかも、会社は人事異動で
新しい人やら引継ぎやらなんやらで、朝からずっとバタバタしてて落ち着かないったらありゃしない。
こっちまで巻き込まれて、どっと疲れた・・・。

明日は、仕事の分担変更などの説明で朝からミーティング&レイアウト変更で
これまた仕事にならない気配。

しかも、この忙しい時に男性社員が・・・ヘルニアで入院。
昨日、外出許可をもらって出勤してたんだけど歩き方がもうね痛そうで・・・
こっちまで痛くなるような歩き方で見てられなかったっす。

そんなこんなで、しばらく忙しい毎日が続きそう・・・。

が、しかし・・・帰宅するとすっごい暇。
期末テストも終わり、中3生は今度の大会で部活を引退するので
部活強化月間ってことで、朝練はもちろん帰りもしっかりあるので帰ってくるのは18:30近く。
息子も先月末から帰りの部活も始まり、帰宅時間が18:00頃。
私が帰宅するのは、15:30。
2時間以上ひとり。
とまどうね。何しようって。
今まで通りに食事作ってたら冷めるし(笑)

なので、今日はipodの中を整理してました。

明日は何しよう・・・名古屋でブラブラするとお金使っちゃうしね~~(爆)



さて、本題。(へそんカテですからッ!)




FCにへそんから1周年記念メッセージが上がってました。
あと、会報を発送しますって。

会報ってさ、以前に1回来てない?
あれは、ファンミのパンフだったか?
それとも、シナFCの会報か?

1年経って、初めて会報発行ってどうなの?ってか、そんなん全く期待してませんでしたけどね・・・。
イマドキ、紙ベースでの冊子って私は要らないの。
だって、邪魔になるんだもん。
だから、今までみたいにギャラリーにいっぱい写真をUpしたり
ブログでへそんの様子を教えてくれればそれでいいって思ってた。
モバイルのが更新頻度が高いのがムカつくけど・・・。

たぶん、FCもそれでいいって思ってたと思うんだよね~~。
でも、BBSでアジュンマ達が会報、会報って騒ぐもんだから仕方なく動いたって気がする。

グッズマニアの皆さんには、嬉しいことかもしれないね^^

私は、スキャンしてデータとして保存したい(笑)


1周年というめでたい記念なのに、サイン+メッセってやる気なくない?
こういうへそんの姿が見れない時こそ、動画で今のへそんを見せてくれたら
FCの評価も高まるのに・・・。

ってか、マジでへそんってば仕事する気あんの?

あ、もうすぐ台湾コンだったね。
リハしてんのかな~~~。
釜山で結構な言われようだったから、今度はしっかりバンドメンバーやダンサーと練習して
ソウルの時みたいな内容にしてくださいよ~~~!

やっぱりどう考えても、コンサートとコンサートの間隔があき過ぎだよね?
その間に、録音とかしててくれたら
ツアー後に新曲発表って流れなら、今までの毒を謝ります。

準備してますとか、そういうのなんで言わないんだろう・・・。
私はもう待つのに疲れた。
マジで、若き日の恋愛の繰り返しのようでイヤだわ~~(笑)
待つのに疲れて、他の人に走るみたいな。


全然関係ないけど・・・
あらしさんのコンサチケットの件で、韓国の妹に連絡したら
11月にまた韓国でコンサートをすると思うから日本には行かないって言ってるって。
確かに・・・スケジュール的にムリはないね。

これくらいコンスタントに、スケジュールを入れてくれるといいね~~。

事務所のマネジメント力の違いだね・・・。

もっと広いスパンでへそんの活動計画をお願いしますよ。
会場ももっと早く押さえてれば今回みたいな日程にはならなかったんじゃな~~いの?
[PR]

by murisyung1127 | 2009-07-01 22:24 | Hyesung