首が回らない

数日前から体の調子が悪いってつぶやいてたの覚えてます?

そのつながりなのかわかんないけど、
昨日から首が痛くて、回らなくなって来ました。

昨日、寝れば治るかな~って思ってたんですが
今日の朝起きたら酷くなってる(T.T)

完璧に回りません。
体ごと回さないと右に向けません。

腰もおかしいし、足首もひねったような感覚があるんですよね。
どこかがずれてる気がする・・・。

明日休んで接骨院へ行きたい気分ですが、とりあえず仕事へ行って
帰宅してから行こうと思ってます。

はあ・・・まさしくアラフ・・・だな。

ソファで寝ちゃいけませんな。

首が痛いだけで、な~んにもする気が起きなくなるもんですね。
手に力が入らない気がするし、軽く頭痛もするし・・・。

健康第一!
今日は安静にしておこう。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-28 09:53 | MuRi