目力

こんばんは^^

もう、チケットの申し込みは済まされましたか~?

実は、私はまだ(^。^;)
いや、来週早々にするつもりなんですけどね。
な~んか、まだgoodが隠しだまを持ってる気がして・・・。
焦って申し込みすんのはやめようかと。
(更新を早まったんで・・・)

来週ちゃんと申し込みますからっ!


さて、タイトルの目力ですが・・・。
新学期から、マスカラを使うようになった私。(え?とか言わないでね・・・)
今まで、KATEのファイバーマスカラを使ってたんだけど・・・
コンタクトしてる私には辛い・・・。
目に入るんですよ・・・ファイバーが。
すんごい痛くて・・・
しかも、ビューラーでちゃんと上げるのにマスカラをつけるとすっかり元のまっすぐまつげに(T-T)
マスカラの重みに耐えられない?!

それでも使い続け、やっとなくなったので新しいのを買ったんです。
またもやKATEのもので、今度はジェル系。
ん~~目が痛くなることはなくなったけど、さらに重みが増したようで・・・。


で、会社で色んな人に聞いたところ・・・
お手頃価格で結構カール力もあるというメイベリンを紹介されました。





e0166436_22502831.jpg



ちょっと買ってみようかと思ってるんだけど・・・。

高いマスカラは要らないんだけど、お手頃価格でオススメマスカラがあったら教えてください^^
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-27 22:51 | MuRi