チケット申し込み

夕方、息子の美容院へ行く途中・・・
メールが来たな?と思ったと同時に電話が!

チケットの申し込み始まってます~~~!って。
その後も、皆さんから続々とご連絡を頂きました^^

みんな~~~、連絡ありがとう♪

しかし、今回の告知の仕方は謎だらけだ・・・。

私は、FC更新のこともあるから
期限の7/20前後に申し込み開始かと思ってたんだけどね~~。
昨日更新したことがマジで悔やまれる(笑)

小出しにしたかと思うと、突然の申し込み開始。
今回は、本当に先が読めません・・・。

なんとなくね・・・東京ってもう1回公演があるような気がしてならないんだけど。
稼ぐ場所は、やっぱり日本でしょ?
なのに、平日の大阪に重点を置く意味は?

日曜日の東京の会場をおさえられなかったとしても、週休2日がほとんどの日本で
土曜日なら=休日と考えてOKなのに・・・1回公演?
ここで稼がないでどこで稼ぐの?

へそんがムリって言ったのかな?






韓国の妹が言ってた事があるんですよ。

へそんは仕事をゆっくり楽にしすぎてるって。
5月から始まったアジアツアーにしても、9月で終了。
3ヶ月もかけてるのに、公演数は10公演にも満たない・・・。
TVプログラムの出演も、ほとんどジフンと一緒。

先日のとくだねの収録場所も、へそんの家の近所だったらしいです。

へそん、やる気あんの?ってくらいの話?(^^;)

InStyleの撮影も、撮影という名の旅行っしょ?


事務所の大黒柱なら、もう少し考えて仕事してもいいのにな~。

と、自分の都合をへそんのせいにしてみる(爆)

へそん、今からでも遅くない!東京、2公演にせいっ!



でも、もうないよね。
申し込みしてから「追加公演決定!」ってしても・・・事務所の面倒な作業が増えるだけだし、焦らす意味もないっしょ?

諦めますよ・・・。


ってか、このキャパの会場で1人4枚申し込めるって意味不明。
この文言見てムカついた。バカじゃね?って。






へそんとは関係ないけど、あらしさんのドームツアーの日程も発表されました。
国立へ行かせようかと思ったんですが、名古屋公演があるならそっちで^^

◆京セラドーム大阪         9月25・26.27日
◆東京ドーム            12月4・5・6日
◆ナゴヤドーム      2010年1月16・17日

福岡・札幌の日程は省略。

なんで名古屋は2日間なんだろう・・・
ここでも、名古屋は3大都市の中で仲間はずれかいっ!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-25 21:19 | Hyesung