後悔しないこと!

昨日、上地君に会いにいく決心をした同僚さん。

さっき、メールが来ました^^
どうやら、一番前で見ることができたらしく喜んでらっさると!(笑)

行って良かったね^^
きっと、暫く仕事が頑張れると思う♪

私も後悔しないように・・・自分の楽しみは楽しみとして、ケジメを持って行動しようと思います!

明日、話を聞くのが楽しみだっ!^^


さて、今日のめざも良かったんですが
さすがの生放送ということで、緊張してたのがアリアリのびっべん。

毎日放送の番組に出演した映像がUpされていたので、見せてもらったんですが
断然こっちの方がびっべんらしい^^

しかも、アカペラまで披露してた!
ってか、韓国のグループって必ずアカペラ披露するよね(笑)

でも、すんごく良かったので30秒だけ編集してみました。
(自分編集分は削除しました・・・)


でも・・・最後のたっぷの「BIGBA~~~NG」が切れてた(T-T)
もう面倒だからこのままでいいや・・・。
気になった方は、ご自分で探して!


この子達の曲、聞いてみたいって方いますか?
日本メジャー1stSingle。
いけてますよ!!

聞きたい方はコメントくだされば、何か良いことあるかも~~(笑)
(会ったことのあるお友達限定)



↑のアカペラのフルバージョン(1stsingleのカップリング曲。)
びっべんファンの間では、こっちのがイケてる!ってくらいご機嫌な曲です。



2ndSingleもかなり良い曲らしいっすよ~~。
BigBangがブレイクしちゃったら・・・私たち、相当自慢出来ますよ!!(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-24 20:10 | MuRi