桜子だよね?

ジンちゃんの話題。

今、世間を騒がせている?ジンちゃんの熱愛。
全く興味がなかったので(ミヌの二の舞かいっ・・・)スルーしてたんですが、
相手の名前を聞いても、たぶん知らない女優さんだと思ったし(^^;)

でも、あまりにも話題になってるんで・・・
ジンちゃんサイに行ってきました(笑)

で、彼女の写真を何枚か見たら
「あれ?この子・・・知ってるぞ?」

花男に出てた子じゃ~~~ん!
原作の名前は桜子。
韓国版の名前ってなんだっけ・・・忘れたので、この子だけ日本名で話を進めます(^^;)

幼稚園の時にジュンピョに「ブス」って言われて・・・整形して神話高に転入した子!
ジャンディと親友になって、罠を仕掛けた悪い子じゃ~~~ん!!


で、ジニペンはこの状況をどんな風にとらえているんでしょうか?
私はへそんぺんなので、な~んにも感じませんが・・・
ミヌの時のようなバカな暴露話はしないで欲しいと願うばかりです。

パクチュンジェとして、幸せを求めるのは良いけど
チョンジンとしては・・・・支えてくれてるファンがいるってこと、ファンの気持ちを考えることを忘れないで欲しいです。

いくら、30にもなる大人の男だ・・と言っても
まだまだアイドルと言われるような活動をしている以上、その自覚を持って欲しいっすね。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-23 19:56 | SHINHWA