懐かしい子たち・・・。

昨日トンぺんのお友達からTVの録画のお願いメッセが来て、
しばらくやりとりしてたんですが・・・

トンのデビュー当時って、本当に可愛かったんだよね~~~。



HugのMVを見て思い出したんだけど・・・
このHugとミドヨを聞いて、この子たちのアルバムを買ったんです。
たぶんシナのアルバムと一緒に。

韓国芸能界に興味を持ち始めてすぐの頃だったと思うんだけど、
すんごい良い曲だったし、めっちゃ歌が上手いし
ジュンスがかわいくて^^

そうそう、Hugの歌詞に「ウユ(牛乳)」ってのがあるでしょ?
私、これでウユって単語覚えたし^^





このミドヨのMVでジュンスが一番かわいいっ!って思ったんだよね~~。


私、やっぱりこの頃のトンが好きだな~。
ってか、今のトンをほとんど知らない私が言うのもおかしいけど(笑)

ハードなトンよりも、こういう優しくて温かい感じのトンが好きなんだなぁ。


ちゃんみんとゆのって全然変わんないね(笑)
5人ともほとんど変わってないけどさ。

そう思うと・・・へそん、変わりすぎ(爆)



この曲も良く聞いたな~~~。良いよね^^



日本に来てからほとんど聞かなくなっちゃった・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-21 19:25 | MuRi