痛い・・・

昨日から調子が悪いんです。

昨日は頭痛がひどくて・・・会社で薬を飲んでおさまったけど
帰宅してWiiFitでジャックナイフ(腹筋)をやってた時に、
「あっ!やっちゃった?!」って思ったんだけど無理して続けちゃったんだよね。

今日、同じことをしたら見事に激痛><
肩もおかしいし、頭痛も再発・・・。
左半身がヤバイ感じ。

冷房病か、ストレスか・・・。

体力がなくなってるのか?


腰痛は、中学からの持病なんだけど
最近は大丈夫だったんだけどなぁ。



全然関係ないけど・・・
Mr.ブレインとクイズショウ見ました?
どっちも面白かったですね!

特に最終回のクイズショウ。

以下、ネタバレありますのでまだの方は開かないでね。



先週の放送で本間くんが殺したんだな~ってのは予想してたけど・・・
なんか二人とも悲しかったっすね。
悲しかったんだけど・・・
演技が・・・(^。^;)

横山くん・・・ちょっと泣きすぎ、怒鳴りすぎじゃない?
先週くらいからちょっと違和感感じてたけど・・・
いくらなんでもあんなに感情をあらわにしなくても・・・。

しかも、泣き方が汚い(笑)
だって・・・鼻水は出るわ、よだれはでちゃうわ、唾は翔くんにかかるわ・・・(。・w・。 ) ププッ
ちょっと引いちゃうよ?!

翔くんもつられちゃったのか、翔くんもああいう演技をしてたのか・・・
アイドルならもう少しキレイに泣けないか~?と思ってしまった。

今日も、最初はキレイに泣いてたけど
明らかにヨコにつられて、感情入りすぎちゃってる感じじゃなかった?

最後の〆の言葉の前に、翔くんが鼻水?をぬぐった時に
「あ!薬飲んだ!」って思ったんですよ、私。
で、絶対死ぬ!って最後まで言い続けたんだけど・・・普通に別の番組のMCになってましたよね?

紛らわしいぬぐい方すんなよ~~~~!とブーイング(私だけ・・・)


私、翔くんの演技をこんなにじっくり見たのは初めてなんですけど
あの不自然さは役作りなんですよね?
ってか、下手なの?
山田太郎の時もニノしか見てなかった・・・。


でも、ドラマとしては面白かったです^^
色々推理したり、ドキドキしたり・・・神山のダンスも密かな楽しみだったので、
今日踊ってくれなかったのは残念だったな(笑)

次のクールでも面白いドラマがあるといいな。
今クールは結構豊作だったよね?
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-20 23:16 | MuRi