気分転換^^

かなり気が滅入るので、色んな方のブログをうろつき中(笑)
オススメブロガーさんがあったら紹介してください^^


おとといだっけかな?
めざましで、BigBangのニュースがやってました。
CDにサインを入れてる映像+24日にめざまし生出演。

めざましさんってば、かなりBigBangに入れ込んでますよね?
とんがMステとかに出られるようになったのは、ジャニと同じジャンルではなく「K-POP」ジャンルってことで
出演になったとか。
っていうか、とんの人気がハンパないからMステも出さない訳にはいかなくなった
+えぐもジャンル的にはジャニと被るらしいんだけど、こちらも人気+えいべの力だという噂を
どこかで聞きました。(とんもえいべだし・・・)

ってことで、ビッベンもK-POPジャンルとしてMステとかに出られるようになるといいね。
何気にデビュー曲から好きなんで^^

私、とんもデビュー曲からお気に入りだったっすよ?
今では考えられないアカペラ体験会とか、無料イベとか、新幹線口で偶然?会ったし^^

たぶんね、ビッベンも売れるよ。日本でも。
大きなレコード会社がバックに出来てるし・・・。若いし・・・。
日本でのプロモもそれなりにやってるでしょ、シナと違って(^^;)

シナは・・・事務所のマネジメント力がなさすぎて中途半端で終わっちゃったんだよ。
韓国での自分たちの地位に溺れすぎてた・・・。
日本では違うって考えなきゃいけないのに、高飛車になっちゃったんだよね。
事務所が悪い。
って、シナのことは置いといて・・・。

びっべんの日本メジャーデビュー曲の「MY HEAVEN」のPVがすんごいカッコイイ!!
じよんがヤッベーの。
めっちゃタイプ!(笑)

髪型からしてヤバイ・・・。
へそんも、同じような髪型でジャケ写撮ってた頃があったでしょ?
雑誌だっけか?
こういう髪型の似合うセクシーナムジャに弱いっ!

とにかく見て!





日本語歌詞は・・・やっぱりムリヤリ感は残るけど・・・
曲が良いので許せる範囲かな?

TOPの独特のラップも好きなんですよね~~~。
じよんとTOPはホント才能あると思うわぁ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-19 18:25 | MuRi