今日は名古屋だったの?

今日って、ガイシでとんさんのコンサートでしたか?

いつもコンサートの時に出される看板がJRの駅に出てたので
誰かのコンサートがあるんだな~って思ってたんだけど、とんさんだったとは!

自分をたなに上げて言うのも何なんですが・・・
やけに年齢高めの若作り系のおばさんが多いな~って思ってたんですよ、駅で(笑)

シナコンと同じニオイがするっていうか?

私もそんな風に見られてるんかな~~~(^。^;)

確実にえぐとは違うファン層・・・というか、種類が違う。
とんさんファンの年齢層は、かなり若い層も増えたと思うんだけど
まだまだ韓流系のファンもいるんだね。

あ、ってか・・・私の母の同級生もとんさんのファンでした。
えっと、母は68歳です・・・。
その方ともお話したことあるし、シナの写真も頂いたりして^^
以前、記事にしたことあると思う・・・。

まだお会いしたことはないけど、結構熱烈なファンのようです。
ま、楽しみを持ってることはステキなことなので良いと思います。


そっか~~、とんさん名古屋にいるんだね。
ちょっとアンテナ張りながら帰ろうっと(笑)

なんかグッズ買い忘れたとかありますか?チングや~~~。
明日もコンサートあるなら、会場に寄って買ってきてあげるよ?
マジで、通り道だし^^



ついでなので、ミヌさんのこともここに書いておこう。

なんか、4.5集が発売ですって?

ティザー映像を見たけど、ヤッバイ!
ミヌ、カッコイイ!!曲もgood!

ってかさ、ミヌのアルバムってインパクトがあってすんごい良いよね~~。
でも・・・ずっと聴いてると飽きる(笑)
ファンの方ごめんなさい。

で、いつ発売っすか?
そこまで調べる元気がなかった・・・。

誰か知ってたら教えて(^。^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-18 22:12 | MuRi