島流しですか?

私、島流しにあったようです。

7月からの新体制にあわせて、職場の席替えが発表されました。

席ってすんごい重要だって、改めて実感。
まだ変わってないけど、すでにやる気ゼロ。

昨日、悪口言ったせいでしょうか(T-T)
その方は、7月末の契約満了で更新はしないということにしたそうです。

ってか、私の席・・・
派遣スタッフの中で、もっとも「うとがられている」(こんな言葉ある?)2人に囲まれてるんです。
私にどうせいと?
やってみなきゃわかんないって何度も自分に言い聞かせてるけど、
その席に決めた理由が知りたい、辞めたい、なんで?ってそんなことばっか・・・。

他の人はさ、喜んでるんですよ。
私以外の人は、みんな仲良しチームの島になってるもん。
なんで私が、扱いづらい人達の中に入んなきゃなんないの?

今日、いつもメールのやりとりしたり、同じえぐファンで仲良しの方から
席のことも含めてメールを貰ったけど、素直に受け止められない自分がいて悲しい。
私の辛い気持ちなんて、分かるわけないじゃん、自分は良い席なんだから・・・
そんな気持ちが溢れてきて、ひがむことしかできない自分がすんごいイヤ。

たぶん、心配してメールしてくれてるのに・・・。

でもね、今の職場にしがみつくこともないでしょ・・・。
仕事探してたら、ボーナスも出る扶養控除内の仕事が1つあったの!
そっちに変わろうかと真剣に考えてます。

ちゃんとした評価をしてくれない職場では、どんなに頑張っても自分が損をするだけ。
私は、自分でそれなりに評価してもらえる仕事をしてるって思ってたから・・・。
ちゃんと見てくれてる人はいる!って信じてたのに・・・

ちゃんと評価してくれる職場に変わりたい。
やりがい、頑張り甲斐のある職場で働きたい・・・。

どんなに頑張っても、しばらくはやる気になれないよ。

悪口言った罰なのかな・・・。
そんなに間違ったこと言ってないし、してないのに(T-T)

こんな時は何をしたらいいかな・・・。
とことん泣く?
大笑いする?
寝る?

どれ?!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-18 20:23 | MuRi