日程

昨日、そろそろ日程だけでも告知してよって書いたら
本当に告知された(笑)

皆がしびれを切らす前に、日程だけでも発表しとけ!って感じだね。
夏休みの予定もそろそろたちはじめる時期だもんね。
妥当だと思います、このタイミング(何様?!笑)


“2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES ASIA TOUR IN JAPAN”

2009年 8月 25・26日(火・水)   大阪厚生年金会館
2009年 8月    29日(土)       東京JCBホール


速攻でメールくれたYさん、고마워요^^


ま、妥当ですね。
しかも、予想通り名古屋は飛ばされたし(T-T)

韓国ファンサイトでは、東京が1日?って言ってる方がいらっしゃったけど
私は、東京は2回公演だと信じてるんですけど。
自分の都合ですけどね(笑)

大阪で2日やるのに、東京で1回公演なわけないじゃん。

大阪を2日間にしたのもちょっと疑問だけど・・・。
移動して名古屋で1公演やるよりは、経費的にはずっと削減できて賢い選択なのかもしんないけど
平日に2daysって言うのは・・・
いくら夏休みだからって「大丈夫?」と弱気になってしまう私。
それこそ余計なお世話だけども。

東京を土曜日か・・・
地方から行く者にとってはありがたい選択かな。
会社を休まなくて済むし、それで2公演やってくれたらこんなに効率的なものはないっす(笑)

goodとしても、2日分の会場使用料を払うより
1日分の使用料で倍稼げるんだもん、考えたと思いませんか?

う~ん、いろいろ考えていくと
やっぱり東京の1日2公演は確実なんじゃないかって気がしてきた。
私、冴えてることない?ってか、誰でも思いつく?(^^;)

東京は1公演しかなければ、大阪も視野に入れようと思ってるけど
東京だけで済みそう(笑)

東京は皆、参加?
また一緒にランチしよ~~~よ^^
2公演なら、その合間にお茶も~~~♪

これが楽しみでへそんのコンサートに行くようなものですからっ!!
東京公演は、絶対参加!強制!ってことでよろしく!!(爆)


ってか、すでにチケット確保してる気マンマンですが・・・
大丈夫かしら(^^;)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-16 17:49 | Hyesung