いつ?+追記

今日、やっと上海コンサートが正式に告知されましたね。
ってか、遅いよ~~~。

日本公演もそろそろ告知して、来週あたりにチケット申し込みしないと間に合わなくない?
7月初には、チケット当落が分かってないとダメじゃね?

コンサート、8月でしょ?(たぶん・・・)
8/1が上海だから・・・
お盆は避けて、お盆過ぎ?

今、国フォのイベント予定を見てきたんだけど
SJも来日するんだね~~、8/1・2
アンジェウクが8/27で、ホールAが空いてる土日は・・・8/8・9・29・30でした。

う~~ん、8/8・9なら、もう告知しないと絶対間に合わないから・・・
8/29・30かな?

大阪厚生年金は、まだ予定表がOpenになってないから不明・・・。

そろそろ皆、騒ぎ始めてますよね~?
いつなんだ!って。

チケット受付は後でもいいから、とりあえず日程の発表だけでもして欲しいわっ!

F4は9月のイベントの告知をもう始めてるっちゅうに。
ドラマと比べちゃダメですかね?
でも、へそんもそれなりに広報しないとまずいんじゃ?
FC会員しか来ないコンサートってのもどうよ?って話だし、
台湾でプロモーションしてるんだから、日本でももう一度本腰入れてプローモーションすればいいのに・・・

でも、正直なところ
今、韓国のアーティストってパッとしないよね・・・。
フジはBigBangを推してるし、チョナンさんを頼るしかない?

goodは、いつも経営危機をささやかれてるけど大丈夫なのかな~。
心配だ・・・。

へそんの人気は今どんななの?
へそんぺんの中に入ってしまっていると、客観的な見方が出来なくて・・・
少し他を見てきた私としては、不安がよぎります。
韓国でのチケットの売れ行きといい、釜山の評判といい・・・

へそん、今が頑張りどころかもしんないよ!
気合入れてアジアツアーに出てください^^





日本でプロモしなさいって書いたら、スケジュールがUPされた!

06/17(수) [녹화] 후지TV 도쿠다네 - 청담동 진상 [ 16:00 ]

フジのとくだ○っすよ!!
録画場所は、韓国。私が定宿としてるホテルのある地区(笑)

何のコーナーなんだろう・・・。

私、この番組は30分しか見れないから
それ以降のコーナーって全然わかんないんだけど(^^;)

せめて5分くらいのインタビューであってほしい。
もしかして、小○さんがへそんの歌を気に入ってくれた!とかだったらすんごい嬉しいけど
違うだろうな・・・。
たぶん、チラッと紹介されて終わり?

あまり過大な期待をすると危険なんで、これくらいの期待度でちょうどいいよね?(笑)
でも、地上派!ってのはいい!!
コンサートの宣伝、しっかりするんだぞ!

ってことは、絶対日程決まってるっしょ?
放送前にFCで告知しないとブーイングだから!
goodさん、順番間違えんなよ~~~!

明日くらいに告知されるかな?


へそんの「그대는예뻐요」ってタイトル曲なの?!
だったら気合入れて応援しなくちゃ(笑)

ドラマも面白そうだし、へそんが楽しそうに歌ってるからなおさらだ!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-15 19:54 | Hyesung