人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日は?

こんにちは。

来週は父の日ですが、皆さんは何か準備されてますか?

昨日、またまた兄嫁から連絡があって「どうする~~?」と。
来月、父の誕生日と古希(70歳)のお祝いをする予定なので
娘の私は・・・「それと一緒にしちゃうってのは?」って(^^;)

でも、古希のお祝いが当初予定していた予算より下回りそうってことなので
父の日も何かしようということに・・・。

毎年何にしようか悩むんですが、
今年は、父が去年から新しいセカンドバックが欲しいと思っているらしいということで
セカンドバックの方向で・・・
地元ではなかなか良い物は見つかりそうにないので、名古屋まで行ってる私が見てくることに・・・。

しか~~し!
その前に・・・と思い、ネットで検索してみたら・・・
お手ごろで良さそうなものがあったので、さっそく嫁に写メ。
どんなのが良いのかわかんないから、父に見せて決めてもらうことになり
大きさとか色々聞かれ・・・決定。

ちなみに・・・オーダーしたのはこちらのお店
オーダーメイドできるので、革の種類と色を変えて作ってもらうことにしました。

ま、父が喜んでくれそうなので良かった&名古屋でウロウロしなくても良くなって助かった(笑)

親孝行したい時に親はなし、ってことにならないように
ちゃんと親孝行しておきましょうね^^




最近気づいたこと・・・。
旦那が、去年まで色々旅行へ連れて行ってくれてたんだけど
計画するたびに、散々文句を言っていた私ですが
今頃ですが、旦那に感謝しています。

TVで紹介されたりした時に「あ!ここ前に行ったよね!」とか
「前、あそこに行った時あれこれやったよね」っていう思い出話ができることが嬉しいというか・・・
私自身は、子供の頃のそういう思い出ってあんまりないから
親や兄弟と共有できる話題って少ないけど、
旦那が色々と連れて行ってくれたおかげで、今さらながら色んなとこに連れてってもらったな~って思うし
そこへ行った時の思い出話に花が咲いたりするんです。

なんか、そんな些細なことだけど感動したりします。

最近、全く旦那と連絡取ってないけど・・・元気かな(^^;)

メールしても返事はほとんど来ませんし・・・。
はぁ・・・我が家は大丈夫なんだろうか凹

by murisyung1127 | 2009-06-13 15:01 | MuRi