人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LDH

娘は無事に?修学旅行に出かけました。

無事に?としたのは・・・
朝送っていくときに、またまた緊張のせいか過呼吸気味になってたんですよね~~。
気持ちの問題なので、きっと友達に会ったらけろっとしてるんじゃないかと思っています。

前々から気づいてはいたんですが、娘は私にとって大きな支えです。
彼女がいるだけで、自分が強くなれる。
あの子がいるだけで、頑張れる私がいるんです。
旦那の性格に似てるせいか、怖くない旦那のよう(笑)

結構イタイところを突かれたりするんで(^^;)

本当にあの子の一言が私を支えてくれる時があるんですよ。
娘だけじゃなくて、息子も。
子供達の存在が、私の力になるし
私自身の存在意味を大きくしてくれる。

人と人って、どんな関係であれ
支えあって生きてるんだな~って実感します。


んで、なんでえぐカテか・・・。

タイトルのLDHの意味は、
Love・Dream&Happinessです。

これがえぐのコンセプトです。
彼らの活動の全てがこのLDHのためです。

彼らのコンサートへ行って、初めてそのコンセプトに触れて・・・感動しました。
彼らの曲にもそんな想いが溢れています。
そして、ファンにもその想いが浸透しているみたいです。



とあるブログさんからの転載になっちゃうんですが・・・
どうしても紹介したかったので、2・3日したら↓は削除します。  許して頂きたい・・・。


***************************************************************
削除しました。
***************************************************************


もっと早くシナを知ってたら・・・ってよく考えました。
でも、私もこの方の考えに良く似てて
このタイミングだからシナを好きになったんだし、へそんに惹かれた。
今だから、こんなにもへそんを追いかけたんだって思う。
シナのデビュー時にファンになってても、韓国へ行ったりできなかっただろうし
やっぱり必然なんだって思う。
そして、ここに来てくれてる皆さんとの出会いもそう。
もっと早く出会ってたら、もっと自由にたくさん遊べたのにって思うこともしばしば・・・。
年齢も環境も違う私たちだけど、へそんに出会って
色んな人たちとの出会いも繰り返して、今私の周りにいてくれる皆さんがいる。
何度も出会いと別れ?を繰り返して、学んで来たからこそ
本当に理解しあえる私たち。
やっぱりこれって、必然でしょ?

感情に翻弄されて、相手を傷つけ自分も傷ついた・・・。
そんなことがあったからこそ、学んだからこそ
皆さんとのお付き合いがある、そんな風に思います。
あの辛い想いはここに繋がってたんだって思うと、少し楽になる。


生きていく上で、辛いこととか、心配なこと、嫌なことって山ほどあるじゃないですか。
もちろん、幸せなこと、楽しいこと、面白いこともいっぱい^^
嫌なことの方が自分の頭をいっぱいにしちゃうけど・・・。
そんなことにも「意味があるんだ」「乗り越えられないはずはない」って思えたら・・・
少し頭を切り替えられるかもしんないですね。
それでも辛い時、自分のことを想ってくれる言葉って力になりますよね。
自分にくれる言葉、それは自分にだけに向けられた言葉であり
自分のことを想って発せられた言葉だからって思う。

ブログのコメントも同じ力を持ちますね!コメントを貰うと本当に嬉しいし、次も頑張る力になるんですよ。
前のブログで何度も凹むたびに、たくさんの方がコメントをくれた時
たった一言でも、本当に力になりましたもん。
(あ、コメくれってことではないですよ。マジで。)
きっと、言葉ってそういう力があるんですよ。
誰でも、自分のことを考えてもらえるのって嬉しいでしょ?
だから愚痴るんじゃないかと(笑・違う?!)


まとまらない文章を書いちゃったけど、
こんな風にまとめて書けるこの方は素晴らしいと思います。
えぐさん達は、いつもそんな想いでステージに立ってるんだと思うと感動します。

この人たちに出会えて良かったって思います。
こんな風に考えることってなかったから・・・。
彼らの歌詞にも注目してみると、元気がもらえますよ^^

色々抱えてるチングドゥル!
一緒に頑張ろうぜ~~~ぃ。



別れの時が近づいて なんだかちょっぴりさみしさはあるけど
君のことが好きだから 自分を一番大事にしてほしい
それぞれ違う道を歩いたとしても いつか・・・・
また必ず会えるさ そう信じてるよ きっと・・・・

Love,Dream&Happiness いつの日にか
また笑顔で 歌いあおう
Love,Dream&Happiness 忘れないよ
また一緒に 語りあおう

たとえ少し 離れていたとしても
”がんばって!がんばって!”そう心の中で叫んでいるよ
疲れはててしまった時や さみしい時は
戻っておいでよ

君が教えてくれたこと 数えきれないほどあるよ
人を愛す気持ちは絶対に忘れない ずっと

Love,Dream&Happiness いつの日にか
また笑顔で 歌いあおう
Love,Dream&Happiness 忘れないよ
また一緒に 語りあおう

悲しいことがあっても 歩いてゆこう
つらいことがあっても 夢は捨てないよ
この場所であなたと出会えた感動
この時代に一緒に生まれた奇跡
全ての人たちへ このLove,Dream&Happiness

僕たちのつないだ笑顔が
未来へと続いていく
みんなのやさしさが
世界中をつなぐ 愛になりますように
All our love

Love,Dream&Happiness いつの日にか
また笑顔で 歌いあおう
Love,Dream&Happiness 忘れないよ
また一緒に 語りあおう

Love,Dream&Happiness いつの日にか
また笑顔で 歌いあおう
Love,Dream&Happiness 忘れないよ
また一緒に 語りあおう

La La La・・・・

keep on smiling
Till we meet again
I won't forget you
Let's sing together yeah!

by murisyung1127 | 2009-06-11 21:25 | EXILE