楽しかった^^

今日は、友達が遊びに来ました^^

貸してたDVDを返しに・・・。ふらっと(笑)

何をするでもないけど、3時間くらい話をして帰って行きました。
子供たちもいなかったんで、
の~んびりとした時間を過ごしました。

「MuRiちゃんちに来ると、な~んか自分ちみたいにくつろいじゃうんだよね~」って。

一番嬉しい言葉。

基本、お客さんが来るのって極力避けたい人なんで
お客さんが来た時の対応がわからない・・・。
だから、全く気を使わなくて良い人だけ来て欲しい(笑)

この子は、「MuRiちゃん、お茶ちょうだい。」って言ってくれるし
気が利かない私にはありがたい(爆)

彼女が話し上手っていうのもあるからかもしんないけど、
本当にいつもの自分のままで良いっていうのがとっても楽。

子供達の友達が来ても、私は変わらないです。
まぁ、多少はよく働く主婦にはなるけど(*≧m≦*)

明日はオンワードのファミリーセールに行ってきます。
良いものが買えるかどうかわかんないけど・・・

会社に来ていく服がないので、最低1着は買わないと!
ジーンズにTシャツ、OKってしてくんないかな~~~(笑)
基本OL系スタイルは苦手なので、限りなくカジュアルなオフィス系で・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 16:42 | MuRi