In Style 7月号

e0166436_16241782.jpg


釜山コンの後、チェジュ島で雑誌の撮影をしたっていう消息を聞きました。
そう、ジフンと一緒に。

天気があまり良くなかったようだけど、無事に撮影は終わったかな?

とあるサイトでは、いつもジフンと一緒に活動をしてることに対しての不満が出てたけど・・・。

先日のTVプログラムもジフンと一緒だったからね~~~。
ま、色々言われちゃいますわね・・・。
Sの時から色々言われてたからね・・・親友と仕事をするのも良いけど
程度を考えないと、へそんを見たい私たちファンは欲求不満になっちゃうよね。
話し上手なジフンだから余計に(^^;)

へそんも頑張れ~~的になっちゃうから・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-06 16:30 | Hyesung