OST参加

少し前に韓国サイトで話題になってたんですが、
私は、今頃話題にしてみます(笑)


へそんが、またOSTに参加するそうです。
音源公開は、6/10.

「結婚できない男」というドラマのOSTです。
日本でも阿部さんが出演してたドラマと同じ原作らしいです。

韓国の妹は、へそんが参加するのでこのドラマを見ようかどうしようかと悩んでいるらしい^^
私は日本のこのドラマ見てないんで、内容すら知らないんですが
面白いの?

阿部さんが苦手なの。今の白い春も、彼が苦手なので見てなかったんだけど
娘が欠かさず見てたんで、私も今つられて見てます。


で、へそんが発売するというスペシャルアルバムってこれのことだったの?
それとも別物?
なんか、カバー曲を集めたアルバムだっていう噂が出てたけど
あくまでも噂だったのかな~~~?

たった1曲のOSTよりも、↑のスペシャルアルバムの方が断然嬉しいのに・・・。





釜山の音源を聞いたり、映像を見たりしたんですが・・・
へそん、やたらファンに歌わせてたんですね。
お友達から、そう聞いてたけど
これほどまでとは・・・!!

コンサートはもちろん、一緒に歌ったりする楽しみもあるから
盛り上げるために多少はそういうのがあってもいいと思うけど、今回のはちょっとひどいね。
へそんの歌を聞きたいのに・・・って正直思った。

クデラソとかカッセンで、マイクを離すなんて・・・。
「一緒に歌って!」っていうのはOKなの。へそんの歌もちゃんと聞けるから。
マイクを客席に向けるのは、激しい曲の時だけにしてくんないかな~~。
へそんの真骨頂のバラード、しかもタイトル曲でそれをやられると興ざめだよ~~~。

あんまり調子が良くなかったみたいだっていうのも教えてもらいました。
だからって・・・。
そのコンサートしか行けない人だっているのに・・・。

実際に私が体感したんじゃないから、ここまで言うべきじゃないかもだし
気分を害される方がいるかもしんない。
先に謝っておきますね。

ごめんなさい。


でも、感じたままを書きたいので・・・嘘は書きたくないので。

正直、こういうことをするシンヘソンにはちょっとがっかりしました。
そして、シナのファイナルツアーの名古屋コンサートを思い出しました。
あの時のシナのクダクダ加減。めっちゃ腹立ちました。
これが噂の「シナのリハーサル」なのか!って。
その中でも、へそんだけは違ってたことが誇らしかったのに・・・。
へそんだけは、一生懸命やってくれてたから・・・。

へそん、初心を忘れないで・・・。
あなたは歌を聞かせることが天職だって自分でも言ってたよね?
プロならもっと自覚を持って。
人間だから体調が悪い時だってもちろんあるから仕方ない時もある。

だけどさ・・・
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-05 21:46 | Hyesung