釜山コン

もう一昨日のことになっちゃいますが、へそんの釜山コンは無事に終わったみたいですね。

韓国の妹も、仕事があって結局行けなかったみたいだけど
へそんが、釜山なまりを真似してみたり・・・
アンコールの後、私服で登場したり・・・ということがあったらしいと教えてくれました^^

e0166436_1705237.jpg

出処:写真の中
いつもありがとうございます!

e0166436_1772859.jpg
e0166436_17101777.jpg

出処:forever혜성 mistakeさま。


皆さん、本当にお上手です。
臨場感溢れる写真で、と~ってもステキ!
行けなかった私も、少し行った気分になれます^^


写真はほんの一部です。
出処へ行くともっとたくさんUpされてるので是非!

今回も「내가 죽어가」には感動しました!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-06-02 17:14 | Hyesung