気分良いです^^

今日、朝一で美容院へ行ってきました。

夏なので、カジュアルに軽く仕上げてもらってきました。
髪がいたんでたのでトリートメントもして、髪も元気になって本当に気持ちいいっす。

美容院へ行くとなんでこんなに気分が↑↑ってなるんでしょう。

それにね、今の美容院にしてから
「気に入らない・・・」ってことが全くないんです。
ちゃんと話をするせいもあるんだろうけど、私の分かりにくい説明でも
ちゃんと担当さんは理解してくれて、考えてた髪型にしてくれるんです。

これだけ信頼のおける美容師さんは初めて。
初めてこの人についていく!って思える人です(笑)

きっとそのうち独立するんだろうな~となんて思うけど、
遠くなってもお願いしたい人です。

うちの家族全員、彼にお願いしてるのでね余計に。

だって、ぽっちゃりの息子の髪もカッコかわいくしてくれるんです!!
あんまりいませんぜ? うりアドゥルを私好みにしてくれる美容師さん(笑)

しかも、イケメン(爆)
既婚者ですけどね(*≧m≦*)

やっぱ美容院は1ヶ月に1回行かないとダメですかね~~~。
私は2ヶ月に1回のサイクルなんだけど。
皆さんはどんな感じ?



あとね。
今日、Tシャツを着たんですが
美容院から帰ってきて、ふと視線を下げたら・・・

ガーーーーーンΣ(|||▽||| )

またムシに食われてるっ!!

絶対Tシャツなんです。しかも、全く同じ場所・・・。
えぐコンの時に着た時は大丈夫だったのに(T-T)

お気に入りのTシャツを何枚ダメにしたことか・・・。

んで、検索して見ました。
「虫食い、同じ場所」で(笑)

そしたら、私と全く同じ状況になってて質問されてるかたがいました!!

そう、私も場所的にベルトにひっかけたのかな~なんて思ったりもしたんだけど
こうも同じ場所ばっかり同じように穴が開くのはおかしい!
虫食いしか考えられないって。

さっそくたんすの引き出しを虫干し中です。

ひとつの引き出しだけなんだけど・・・・マジ、このムシムカつく!

アバクロのTシャツ・・・・
もう1枚買っとくか・・・給料出たら(T-T)
早く日本にも進出して欲しいよ。

しかし、アバクロってなんであんなに高いかなぁ。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-30 13:39 | MuRi