席替え

今日、会社の席を私だけ変わりました。

6/1付で新しい方が見えるので・・・。
社員の大移動は、来週末に辞令が出て7/1付異動になるので
それまでの仮。

ハーフのスタッフは、端末を2人で1台使うということになっているので
今までは、2つのデスクの真ん中に端末があったので、
デスクは結構広々と使えてたんだけど、今日から私専用の端末ができたので
真ん中に端末がどかんと・・・。

はっきりいって

邪魔


結構書類を広げてする仕事なので、キーボードがめっちゃ邪魔。
しかも、不備書類を別にして置きたいんだけど仮置きしておく場所もない・・・。
もう少しデスク周りを考えなくては。

前の席では、友達にもらったTAKAHIROのポストカードが私を癒してくれてたんですが
へそんのツアーグッズのポストカードを、これまた頂いたので
会社に持って行きましてムリと一緒のへそんが今は私を癒してくれています^^

お隣さんは遊助くん、その向こうのえぐ友さんはATSUSHIがいます(笑)
この列、芸能人にいかれてます(爆)

席の居心地は・・・。
何気にボソボソ話が出来てたんだけど・・・
話し相手がいなくなりました(T-T)
お隣さんは、もともとお隣だったえぐ友さんとずっと話してるんで私が入る隙はなく・・・。
前や反対のお隣さんは社員さんなのでちょっと話し掛けづらい。
忙しそうですし。

ま、そのうち慣れるでしょう!

というか、私って基本的に話しかけてもらいたいタイプだから・・・。
話しかけられなかったら、それはそれで別にいいし、みたいなひねくれ者だったりします(^^;)
自分から入り込んじゃえばいいのかもしんないけど、
「何入って来てんの?」って思われるのがイヤなんでできません。

小さい頃からこういうところって変われないですね~~~。

結構、意固地になっちゃったりしてね(^。^;)

ま、電話応対もひっきりなしだし
入り口から遠くなったし、反対を向いちゃったんでお客さんと話すことも減っちゃうかな~って思ったけど
案外来客にも気づけたんで
今まで通りにお客さんと接することもできるんでいいかな^^
あっという間に1ヶ月なんて過ぎちゃうよね。

頑張ろう!

マジでリストラされるかもしんないんで、その予備軍筆頭にならないように・・・(笑)


↓は癒しの画像コーナー(笑)  ミノ編。興味のある方だけ(爆)



e0166436_2113052.jpg
e0166436_2125924.jpg


やっぱこの子って、写真だと私の好みの時とそうでない時が半々だわ。
へそんはどんなにぶさいくちゃんでも(え?)受け入れられるのに(笑)

ってか、断然動いている方がイケてるミノであった・・・。

AnyCallのCFドラマ「HapticMission」、すんごいステキですよ♡
新入社員っぽさがすんごく出てて、可愛くてヤバイの。
韓国のトンセンが、「オンニ~~、映像が欲しかったら送りますよ~」って言ってくれるようになった(^^;)
完璧にへそんネタがない時は、ミノでオンニを喜ばせようと思っているらしい(笑)
F4 after storyの映像を送ってくれって頼んだからね~~そりゃそうよね^^
しかも、「その映像もくれ~~!」って頼んだし。

で、へそんの釜山コンって日曜日でしたのね?
私、てっきり明日の土曜日だと思いこんでおりました・・・;;
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-29 21:09 | MuRi