雨・・・

今日は息子の学校、遠足なんです。

かわいそうに・・・雨。
息子の学年は、水族館へ行くので雨天決行。
お弁当を再度作る必要がないので助かるけど、雨はやっぱりかわいそう。

実は、私がいつも乗る電車と同じのに息子たちも乗るんですよね~~~。
ホームに行くのがちょっと怖い(笑)

絶対「○○の母さんだ~~~!」って言われるから(^^;)

娘は、2年生の時に転校したので小さい頃から知ってる子がいなかったので
そんなに私の顔は知られてないんだけど
息子は、幼稚園からずっとこっちなので
送り迎えの時に毎日子供たちに会っていたし、子供達と話す機会も多かったので
親の顔も子供の顔も結構知ってる。

ちょっと学校に顔を出すだけでも、「あ!」って言われるし・・・。
それをホームでやられるのはちょっと恥ずかしいのだ!(笑)

しかも、今日韓国語のレッスンがなかったら
帰りも同じ電車の予定だったから怖いっ。
韓国語があって良かったよ^^

昨日は、弁当作りというプレッシャーが重くのしかかって
早めに寝たので、ミノチェックをさっきしました(爆)



夏のダンキンCFの写真が公開されてた~~~~!
ちょっと前にUpされたミノはイマイチだったんだけど、今回のはいいっ!!
すんごいいいっ!

e0166436_8191541.jpg
e0166436_8193744.jpg
e0166436_8201486.jpg



1枚目が特にいいっ!!



あと!!
AnycallのCFドラマ、HapticMissionっていうのがあるんだけど
これのシーズン2にミノが参加。
新入社員イ・ミノとして、素な感じの彼が見られて嬉しい♡
やっぱり動いている彼はステキだ!  演技してるミノが好きだ。

e0166436_822835.jpg


このドラマ、日本でもやって欲しい・・・。
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-28 08:26 | MuRi