週末は・・・

へそんでいっぱいのブログになるかな~~~。

ソウルコンを断念したお友達も、今度の釜山コンには無事に参加できることになって良かった^^

明日から渡韓するお友達もいますが、とにかく気をつけていってらっしゃい!
楽しい報告を待ってます^^


先日のいいと○のテレフォンのTAKAHIRO、見ました?
すんごい可愛かったですよね~~~?!
赤がとっても似合ってて、髪形も今までで一番似合っててカッコよかったと思う。
ワンセグで見てたんですけど、TAKAHIROの髪型・・・メッシュの入れ方がすんごくいいな~と思ったの。

私の髪も実はところどころ色を変えてるんですけど、
実はへそんがメッシュを入れてた頃があるでしょ?あの時の髪もすんごく好きで
その影響もあって、毎回メッシュというか・・・部分的に色を変えてるんです。

仕事が金融関係なので、あまり派手な髪にできないので
へそんやTAKAHIROのようなメッシュはきっとこれからも仕事を続ける限り入れられないと思うけど
すんごくあんな感じのメッシュに憧れてます。

いいな~~~。


e0166436_21594655.jpg




そうそう、誰も興味ないと思うけど
私には興味のあるえぐ話(笑)

新メンバーのKEIJIが、ステージから落ちてケガをしたそうです。(@広島)
それを友達から聞いた時、どんわんのことを思い出しました・・・。
どんわんがステージから消えた時、本当に胸をギュッって掴まれた感じ。
韓国が安全確認をしてないっていうわけじゃないけど、日本でも同じようなことが起こるんだって思って
コンサートって危険なんだな~って思った。


KEIJIのケガは・・・

アキレス腱断裂。残りのコンサートは13人で行うことになったそうです。
歩けないもんね・・・。パフォーマーだし・・・。


どんわんの釜山での悔し涙を思い出します。
本当に鮮明に思い出す。
シナって毎回けが人が出る・・・そんな風に思って
コンサートをするたびに、ケガをしないように気をつけて!って思うようになりました。

この前のソウルでも、へそんがついにやっちゃったし・・・
今度の釜山でも気をつけて欲しいな。スタッフさん、安全確認ちゃんとお願いしますよ!!
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-27 22:12 | MuRi