へそん・・・

今日、めちゃめちゃ久しぶりにへそんのSide1と2を聞きました。
今までずっとえぐだったんで(^^;)

なんかね、「あ~~、やっぱり私はへそんの歌と声が好きだ・・・」ってすんごい感じたんです。

色んな方が、「へそんは別格」って言ってたんですけど
正直、私には「別格」の意味がわかりませんでした。
だって、私には「へそんだけ」だったから・笑

でもね、
こうやって最近、色んな曲を聞いて、コンサートも行って
俳優さんの活動を追いかけてみたりしてやっと皆が言ってた意味が分かった。


5年もへそんだけを見てきた私には、もう「慣れ」というか「当たり前」というか・・・
へそんの歌が一番しっくりきて、一番落ち着いて・・・・
そんな存在。それを改めて感じたわけで。


やっぱりへそんの歌を聞くと、へそんが歌ってる姿をすごく見たくなるし
生でへそんの歌を聞きたくなる。
あ~、そうそう私はこの声が好きだったんだ。この感情が好きだったんだって思いだした。

何を言いたいのか良くわかんないけど、
色々試してみたけど、やっぱり私にはへそんが一番だった。
そんなことが言いたかった気がします。


今週末は釜山コンサートだね。

行きたかったけど、やっぱり今年は日本にへそんが来てくれるのを待ってる(┯_┯)
そろそろ韓国にも行きたくなってるんだけど、仕方ない・・・。


へそんぺんの皆さん、またファンカムよろしくお願いします(笑)
[PR]

by murisyung1127 | 2009-05-26 19:08 | Hyesung